忍者ブログ ダイエット器具
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/15 (Thu)
この自転車ダイエットは、自転車があれば誰でも簡単に出来るダイエットです。
ダイエット器具のエアロバイクのようなものがある方は、ダイエット器具で補っても十分でしょう。
自転車ダイエットは、週に2回から3回15kmの速さで最低30分走るだけです。
主婦の方で自転車を持っているなら、遠出の買い物などですぐ出来ますよね。

自転車ダイエットは、脂肪が確実に燃焼される有酸素運動なので多くの方からの人気があります。
なかでも自転車ダイエットは、忙しい方・ハードな運動が苦手な方から手軽に出来るということで注目されているのです。
もちろんダイエット効果もありますが、ヒップアップや太ももの引き締めにも効果があります。

自転車にも色々な種類がありますが、このダイエットに向いている自転車はギアつきのものです。
ギアつきでも、1番重いギアにしてしまうと負荷となってしまい、ダイエット効果がなくなります。
1分間でゆっくりめが理想なので、1番軽いギアで自転車をこぐのが良いでしょう。
スピードをつけて自転車を30分走っても意味がありません。
ゆっくりと時間をかけて漕ぐのが効果的といえるでしょう。

自転車ダイエットをして、1ヶ月で4キロほど減りますね。
また、太ももも引き締まりますが、このダイエットで皆さんが不安に思うことがあります。
それは「太ももが鍛えられて太くなってしまうんではないか?」という不安です。
競輪選手は、太ももがとても鍛えられていますよね?
それは、走る量がとても多いからです。
このダイエットでは、太ももがもっと太くなってしまうという心配はないでしょう。
健康的にダイエットをするなら自転車ダイエットはお勧めですよ。
PR
忍者ブログ [PR]