忍者ブログ ダイエット器具
[3] [16] [12] [28] [29] [8] [24] [14] [25] [18] [19]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/10 (Sat)
フトラセンというのは、1日12分間座っているだけで簡単にダイエットが出来るというダイエットの器具です。
体の歪みを整えながら筋力アップと代謝アップができ、また骨盤の矯正も出来ます。

フトラセンの12分間のエネルギー消費量は、約20分間のウォーキングに匹敵します。
そして、これだけの消費量を左右3分間ずつ、計6分間を2セットでただ座っているだけで出来るのでとても楽ですよ。
運動が苦手な方・忙しい方でも、座っているだけなので続けられそうですね。

では、ダイエット器具フトラセンの効果についてお話したいと思います。
フトラセンは、本当にダイエットの効果があるのでしょうか?
「体重が多く減る」という結果は出ていませんが、座っているだけでも効果は出ているのです。
始めた初日は、お腹の腹筋や太ももが筋肉痛になります。
やはり、座っているだけと言っても、ラセン運動になっているため普段使わない部分にも効果があるのです。
また、骨盤や背骨の歪みにも効果があり、ラセン運動をすることによって便秘解消や腰痛にも効きます。

フトラセンを1ヶ月使用した結果は、体重は約2キロ減、ウエストや太ももに関してはとても効果がありました。
また、このダイエット器具は、場所を取らないので家庭でやる方にはもってこいのダイエット器具でしょう。
しかし、フトラセンは値段が結構します。
ちょっと手が出しづらい値段ですが、効果に関しては期待出来るので、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。
PR
忍者ブログ [PR]