忍者ブログ ダイエット器具
[16] [12] [28] [29] [8] [24] [14] [25] [18] [19] [13]

DATE : 2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/09 (Fri)
このダイエット器具は、産後の方が多く使用しているようです。
出産後のお腹は、赤ちゃんがいたため出産前より贅肉が伸びてしまうので、産後の方にお勧めしたいダイエット器具ですね。
また、スレンダーシェイパーはお腹だけでなく、太もも・二の腕・ふくらはぎ・ヒップにも使用可能です。
ベルトタイプになっているので、気になる部分に使用できるのも支持される一つの理由ではないでしょうか。
振動回数は、5分間に9306回です。

しかし、スレンダーシェイパーは、振動回数が結構多いので使用した部分が痒くなることがあります。
初めて使用した方の多くが筋肉痛になります。
また、内臓を痛めてしまったという方もいるようです。

ダイエット器具、スレンダーシェイパーの効果ですが、やはり体重の変化はあまりありません。
お腹や太ももなどを集中して使用するので、部分的には効果があります。
ウエストサイズがダウンした方々が多いようです。
しかし、体は多少引き締まりますが、体重は変わらずです。
有酸素運動ではないので、やはり体重の減少の効果は期待できないでしょう。

産後は痩せやすい体になっていますので、産後の方には体重変化などの効果があったようですね。
しかし、帝王切開で出産をした方にはお勧め出来ません。
傷口が再び開いてしまったり、痛める恐れがあります。
通常出産をされた方には、育児中につけているだけなのでお勧めできるものですね。

強い振動なので、ずっと同じ部分にスレンダーシェイパーを使用していると体を痛めることになってしまうので気をつけましょう。
PR
忍者ブログ [PR]