忍者ブログ ダイエット器具
[6] [7] [1] [11] [30] [9] [10]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/10/18 (Tue)
エアリーシェイプというのは、1日30分座っているだけでヒップアップが出来るというダイエット器具です。
このダイエット器具は、ソファーのような形をしており、女性の部屋にあっても違和感のない色合いになっています。

エアリーシェイプは11枚のエアーバッグを背面・左右・座面に配して、3次元の動作が実現できます。
骨盤の歪みにも効果があり、また脚にも効果があるので女性に人気のあるダイエット器具になっています。
骨盤の歪みは、下半身太りや冷え性、O脚・X脚、整理不順などさまざまな女性の悩みの原因となります。
エアリーシェイプはヒップアップエクササイズとウエストストレッチの2種類、計4種類の自動コースがあります。
また、6段階にリクライニングも出来ます。

では、エアリーシェイプの効果はどうなのでしょうか?
このダイエット器具は、出産した方にとても人気があるようです。
出産で骨盤が広がってしまうので、このエアリーシェイプは骨盤矯正効果もあるのでもってこいの商品ですね。

また、腰痛持ちの方も「エアリーシェイプを使用してから楽になった」と効果を実感しています。
体重の減少には期待出来ませんが、ダイエットの第一は骨盤矯正からですからダイエットを始める前に使用してみると良いですね。
強弱の調節も出来ますので、その都度合わせて使用してみてください。
座っているだけで骨盤の矯正が出来るので、テレビを見ながら飽きずに使用できるでしょう。
PR
忍者ブログ [PR]