忍者ブログ ダイエット器具
[6] [7] [1] [11] [30] [9] [10] [23] [17] [22]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/01/06 (Thu)
今では、店頭でもさまざまなダイエットの器具が売っているのをよく目にします。
ダンベルは、昔からありますが、今のダンベルは、プラスチックで出来ていて、その中に水をいれて重さ調節が出来るのです。
また、通販番組でもダイエットの器具がよく出ています。
実際、どのような器具が良いのか?

今の若い方は、「ダイエット」というと食事制限に結びついてしまうのです。
もちろん、間食しない・ドカ食いしないなどは、日々の食生活でも基本的なことなのですが、まったく食べないものよくありません。
食事制限は、ちゃんとバランスよく制限しなくてはなりません。
バランス悪く食事制限をしていると、体を壊してしまいます。

ダイエット器具は、基本的に部分的なものが多いのです。
全身に効くダイエット器具をあまり目にしません・・・。
ジムなどに行けばもちろんありますが、家で簡単に出来るダイエット器具というものを探すのも結構大変ですよね。
また、使い方を間違ってしまうと、事故を起こしかねません。

ベルトのようにお腹などに巻くダイエット器具や、サイドステッパーなど、色々なものがあります。
自分に合った、ダイエット器具を使うことをお勧めします。

ダイエット器具を使ったからといって、誰でも確実に痩せられるわけではありません。
もちろん、人それぞれ体の作りは違いますから、もちろん個人差も出るわけです。
1番は、やはり器具や食事制限をしないで、有酸素運動をするのが1番良いのですが・・・。
ダイエット器具は、家でテレビを見ながら出来たり、暇な時間に出来るという手軽さから支持されているようなものです。
基本は有酸素運動で、時間が空いたときなどにダイエット器具を使うのが良いですね。
PR
忍者ブログ [PR]