忍者ブログ ダイエット器具
[27] [4] [21] [20] [2] [3] [16] [12] [28] [29] [8]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/21 (Wed)
ダンベルダイエットというのは、その名の通りダンベルを使ったダイエットのことです。
このダイエットに必要な器具は、ダンベルのみです。
ただ ダンベルを上げたり下げたりするのではなく、ちゃんとしたやり方があるのをご存知でしょうか?
重さ的には、1キロから2キロくらいのダンベルが良いでしょう。
100円均一などでも水を入れて重さを調節出来るダンベル器具が売っていますので、手軽に始められますよ。

ダンベルダイエットは、反動を付けてやっても意味がありません。
ゆっくりとエクササイズするようにしましょう。
ゆっくりとダンベルダイエットをしていると、意外と汗がとても出ます。
効果が出るのは、ゆっくりめですがきちんとやれば「必ず効果が現れる」と、とても人気のダイエットなのです。
ダンベルダイエットのやり方の本も売っています。
パソコンでも見ることが出来ますので、正しいやり方で始めるようにしてください。
自分のやり方が間違っていると、腰を痛めたり背中を痛めることになるので注意するようにしましょう。

ダンベルダイエットは、1日10分程度やるようにしましょう。
お腹に力を入れ、背中をまっすぐにして肩の力を抜くようにしてやると、効果大ですよ。
また、ダンベルを持ち上げるときは息をお腹から吐いて下ろすときに息を吸うことが大事です。
ダンベルダイエットは3ヶ月ほどで効果がとても現れてきます。
気長に頑張ることが大事ですね。
ダンベルは何処にでも売っていますが、ペットボトルに水を入れればすぐ始められますよ。
PR
忍者ブログ [PR]