忍者ブログ ダイエット器具
[2] [3] [16] [12] [28] [29] [8] [24] [14] [25] [18]

DATE : 2017/04/28 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/11 (Sun)
ダイエット器具、ビリーズブートキャンプをみなさんご存知でしょう。
購入されて実践された方も多いと思います。
ビリーズブートキャンプというのは、7日間集中エクササイズです。
アメリカの軍隊で行われていた短期間で体を絞りこむための集中トレーニング法なのです。
軍隊式トレーニングを基に、ビリー・ブランクスが独自に開発したものがビリーズブートキャンプです。

ビリーズブートキャンプのトレーニング内容についてお話します。
まず、1日目・2日目は「基本プログラム」となっており55分間のトレーニングになります。
ダイエットに必要な体の基礎を作り、全身の筋肉を動かし基礎代謝を作るトレーニングです。

3日目・4日目は「応用プログラム」で55分間のトレーニングです。
太もも・ヒップ・二の腕を中心として、集中してトレーニングをするプログラム。

5日目・6日目は「腹筋プログラム」で36分間のトレーニング。
腹筋だけでなく、脇腹や背中・お腹まわりを鍛えるトレーニングです。

7日目は「最終プログラム」。
31分間で今までの総合を行うトレーニングとなっています。

1〜4日間は時間も長く、結構キツイトレーニングが一杯でした。
ここで挫折してしまう方も多いようです。

しかし、食事を我慢したり無理なダイエットをするよりかは、このようなダイエットの器具をしてみるのも良いと思います。
ビリーズブートキャンプは、続ける意思と忍耐がなくては結局は挫折してしまいますね。
PR
忍者ブログ [PR]