忍者ブログ ダイエット器具
[7] [1] [11] [30] [9] [10] [23] [17] [22] [26] [27]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/24 (Tue)
任天堂から発売されたダイエット器具、wii fitをご存知でしょうか?
wii fitを使うには、wii本体が必要です。
wii fitでは、筋力トレーニングやヨガ・体重測定・有酸素運動など40種類以上の運動が出来ます。
自宅のテレビにwiiとwii fitを設置するだけで出来るダイエット器具として、とても人気があります。
効果には、それぞれ個人差がありますが色々な運動が出来るので飽きずに楽しく続けられるのです。
有酸素運動には、フープダンス・ジョギング・踏み台リズム・踏み台ダンスと、とても種類が豊富です。
また筋力トレーニングのメニューには、スクワット・腕立て・水平ひねり・横ひねりなどがあります。

このダイエットの器具、wii fitを買えば誰でも好きな時に出来ます。
ヨガは、体を引き締め、ダイエット効果もあるのでやってみる価値がありますよ。

実際は、ゲームだしあんまり効果はないのではないのか?と思う方も多いと思います。
しかし、実際使ってみると、筋力トレーニングを続けていくうちにウエストまわりが引き締まってきているのです。
また、体重も多少の減少が見られます。
このwii fitで脂肪燃焼効果をあげるには、ヨガ・筋トレ・有酸素運動・バランスゲームの順が良いそうです。

世帯を持っている家庭ですと、最高8人まで登録してプレイできますので競いながら出来ます。
今までにないダイエット器具なので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
PR
忍者ブログ [PR]