忍者ブログ ダイエット器具
[23] [17] [22] [26] [27] [4] [21] [20] [2] [3] [16]

DATE : 2017/09/24 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/02 (Mon)
コアリズムというのは、DVDで販売されているダイエットの器具です。
ラテンダンスをベースにしたエクササイズで、お腹やウエスト・ヒップに効果があります。
ラテンのダンスリズムに合わせ、腰を動かすことで健康的に美しい体型を作り上げるのです。
腰の動きのポイントは3つあり、まず左右の動きのコア・ラテラル。
2つ目は、前後の動きのコア・フレクション。
3つ目は回転の動きのコア・ローテーションです。
以上の3つが組み合わさって脂肪が落ち、筋肉が鍛えられるとともに健康的な体型を作りだすのです。

やり始めの頃は、普段の日常生活では使わない動きをするのでとても効く感じがします。
2週間ほど続けていくと、ウエストがだいぶスッキリするのがわかりますよ。
また、とても汗をかくので体重も減りますし、なんといってもクビレが目立ってくるのです。
こ のダイエットは女性にとって、とても魅力的なダイエット器具ですね。
もちろん男性の方も使用している方もいらっしゃると思いますが・・・。

コアリズムの難点をあげましょう。
難点は、始めたばかりの方には動きが苦痛な方も多いと思いますが、その動きで体を痛めてしまう可能性があるということです。
普段使わない部位を使うのですから、間違った動きをしてしまうと体を痛めてしまうのです。
だんだんと慣れてくると、ラテンのダンスが楽しくなりベリーダンスといったものも始めたくなるでしょう。
女性には是非、このコアリズムをお勧めしたいですね。
PR
忍者ブログ [PR]