忍者ブログ ダイエット器具
[12] [28] [29] [8] [24] [14] [25] [18] [19] [13] [15]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/08 (Thu)
背中バランスダイエットというのは、背骨を矯正するダイエットです。
このダイエットに必要な器具は、背骨矯正用のクッションのみです。
運動不足や年齢とともに、背中のたるみや姿勢の悪さが気になってきますよね。
これは、背骨の歪みが原因なのです。
背骨がゆがんでいると、肉づきのバランスや代謝が悪くなり、肥満の原因になります。
しかし、そうはいってもなかなか背骨矯正は出来ません。
そこで開発されたダイエット器具が、背中バランスダイエットのクッションなのです。

1日5分程度、クッションに仰向けで寝るだけで自然に背骨の歪みを矯正してくれます。
使用していくうちに、腰まわりやお腹にも効果が出てきます。

この背骨バランスダイエットの特徴は、背中がグンと伸びてとても気持ちが良くなります。
そして、背中まわりの筋肉の代謝が良くなることで、肩こりや首回りもラクになるのです。
また、背中のツボ押し効果もあるのでとても効果的といえるでしょう。

このダイエットは、上半身に贅肉がつきやすい方・背中が疲れやすい方にお勧めです。
また、内臓が弱い方や猫背になりやすい方にも効果的ですよ。

ダイエットは、骨から直すことが大事です。
内側から矯正していかなければ、バランスの悪い体型になってしまいます。
背中バランスダイエットは、1〜2キロ程度は体重が減りますが、それ以上の効果は期待できないでしょう。
まず骨から直していき、その後に運動などを加えるとダイエットに効果的ですね。
PR
忍者ブログ [PR]