忍者ブログ ダイエット器具
[8] [24] [14] [25] [18] [19] [13] [15] [5]

DATE : 2017/07/23 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/03 (Sat)
BOOCSダイエットというのは、特別なダイエット器具は必要なく食事法だけでするダイエットのことです。
BOOCSダイエットの始め方をお話しましょう。

まず決まりごとは、1日1回自分の満足する食事をすることです。
この1日1回は、朝・昼・晩のうちの1回でかまいませんが出来るだけ晩ご飯のときが良いでしょう。
そして、体に良い食材と食品の中から好きなものを食べます。
食べたくてたまらない食品も我慢せずに食べる。
もちろんアルコールもオッケーです。
原則として和食中心の食事にしてください。
洋食や中華が食べたいときは夜ご飯のときにしましょう。

次に朝・昼・晩の食事の摂取方法です。
朝は、基本的に水分中心にしてください。
緑茶・紅茶・味噌汁・ココア・コーヒーなど満足するまで何杯でも飲んでかまいません。
紅茶やココア・コーヒーには黒砂糖や蜂蜜を入れて飲みましょう。
そして昼は、軽食で済ませてください。
おにぎり2個とスープ・リンゴなど。
パンよりもお米の方が腹持ちが良いので、ご飯にすることをお勧めします。
晩御飯は、食べたいものを我慢せずにお腹一杯になるまで食べるだけです。
間食がしたい方は、黒砂糖を食べたりリンゴを食べるのが良いでしょう。
甘いものが食べたいならば、夕食後にするようにしてください。

ダイエットの器具は必要ありませんが、このBOOCSダイエットで必要なものがあります。
このダイエットに必要なものは黒砂糖です。
その他に買うものはないので、手軽に始められますね。
PR
忍者ブログ [PR]