忍者ブログ ダイエット器具
[14] [25] [18] [19] [13] [15] [5]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/01 (Thu)
エアロバイクというのは、自宅で手軽に有酸素運動が出来るダイエット器具で多くの方から人気を得ています。
ダイエットや持久力・脚力を鍛えたい方にお勧めのダイエット器具なのです。
また、新聞紙2ページ分のスペースなので場所を取らないで出来ます。
多くはジムなどに置いてありますが、今では通販などで購入されて自宅で行う方が増えてきています。
走った距離を地図であらわしたり、消費カロリーが表示されたりなど楽しみながらダイエットが出来るのです。
エアロバイクの行う手順としては、20分間無理のないペースでこぐことです。
息があがりすぎてしまうと効果が出ませんので注意してください。

エアロバイクを行うとき、早く効果が出て欲しい方には1日2回使用することをお勧めします。
また、食事が終わってからの方が効果がありますよ。

朝と夜の1日2回で30分ずつくらいでやっても体重の変化はあります。
人によって減り方は違いますが、半年ほどで15キロは体重が減少します。
またエアロバイクに加え、寝る前のストレッチなどをすると効果が倍増するでしょう。
自宅に置いていれば、好きなときにテレビを見ながら出来ますので良いですね。
自宅に場所をとってしまって邪魔だという方なら、どこのジムでも置いてありますので、一度体験してみると良いです。
脂肪燃焼にもなりますし、ほどよく筋肉もつくのでお勧めです。

エアロバイクに乗ると、お尻が痛くなってしまうという方も多いようです。
座布団を置いたりすると多少痛くならないので使用してみてください。
効果については、とても満足出来ますよ。
PR
忍者ブログ [PR]