忍者ブログ ダイエット器具
[29] [8] [24] [14] [25] [18] [19] [13] [15] [5]

DATE : 2017/05/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/04 (Sun)
BOOCSダイエットの効果と、運動などについてお話したいと思います。
このダイエットは、1日1回好きなだけ食べたいものを食べるというダイエットです。
食べたいものを食べられるのでストレスも溜まりにくく、楽しくダイエットできますよ。

BOOCSダイエットをするうえでの運動ですが、特にしなくても大丈夫です。
しかし、あまりにも運動を何もしないよりかは10分でも歩いたりストレッチをした方が効果的でしょう。
やはり多少体を動かしたりした方が体にも良いですし、体重の減りも早いですね。

次にBOOCSダイエットの効果についてです。
このダイエットは、黒砂糖を主役とします。
黒砂糖は、ミネラルやカルシウム・鉄分が豊富で、砂糖の中では1番カロリーが低いのです。
また、蜂蜜も入っているのでとても体に良いですよ。
糖分ですから、甘いものが食べたくなったときにはもってこいですね。
そして1番は、太りにくいことです。

このダイエットを始めて3日ほどで、体重が1キロくらい減少しました。
また、肌の調子も良くなり便通も良くなりました。
しかし、1日1回食べたいものを好きなだけ食べて良いと書きましたが、勘違いをしてはいけません。
お腹が一杯で満腹なのに、食べ続けては駄目です。
余計に食欲が抑えられなくなります。
まずは、おかずから食べ、ご飯を食べるようにした方が良いでしょう。

ダイエットの器具が必要ないので、年配の方にも多く支持されているのがBOOCSダイエットなのです。
ダイエット器具を買うより、黒砂糖と1日1回好きな食事をする方が簡単で、なおかつ楽しくダイエットできますね。
PR
忍者ブログ [PR]