忍者ブログ ダイエット器具
[20] [2] [3] [16] [12] [28] [29] [8] [24] [14] [25]

DATE : 2017/09/24 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/12 (Mon)
ダイエットの器具、ビリーズブートキャンプの効果についてお話したいと思います。

運動をまったくしていなかった私には、はっきり言ってとてもついていける内容ではないと思いました。
しかし、色々なダイエット器具とは違った内容だったので興味本位で始めてみました。
最初の1週間は、本当に辛くて挫折しそうになりました。
もちろん筋肉痛にもなりましたが、1週間頑張って続けてみたのです。
1週間後体重を計ってみると3キロも減っていました。

毎日続けて、3週間程たてばだいぶスムーズについていけました。
体型にも変化が出てきたのは、2週間くらいでした。
お腹まわりが1番スッキリしたと思います。
ビリーズブートキャンプは、お腹まわりのトレーニングが結構あるので最初は大変だと思います。
しかし、2〜3週間続けていくにつれ、腹筋が1回も出来なかった私にも、とても楽にトレーニングできました。
体脂肪もじょじょに減っていき、3ヶ月続けた結果リバウンドもなく、新陳代謝も良くなったと思います。

1番大変なのは、最初の1週間です。
その1週間乗り切れば、結構続くものですよ。

しかし、ビリーズブートキャンプは軍隊式トレーニングですから、無理は禁物です。
風邪をひいていたり疲れている時などは、トレーニングはお休みした方が良いでしょう。

ビリーズブートキャンプは、使用した人全員に効果が表れるわけではありません。
また、ある程度筋肉がついてくると、体重は減りません。
人それぞれの体の体質がありますから、自分に合ったダイエット器具を探してみてください。
PR
忍者ブログ [PR]