忍者ブログ ダイエット器具
[1] [2]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/24 (Sat)
アイスダンベルダイエットというのは、冷たく凍らせたダンベルを使ったダイエットのことです。
このダイエットで必要な器具は、水を入れて重さを調節出来るダンベルです。
ペットボトルで代用しても良いでしょう。
普通の鉄アレイのダンベルは凍らせることが出来ないので、このダイエットでは使用できません。

冷たいダンベルを手に持つことによって、血液の循環が上がり新陳代謝がアップします。
新陳代謝がアップした状態でエクササイズをすると、脂肪燃焼効果が上がりダイエットに効果的なのです。

では、アイスダンベルダイエットの始め方を話したいと思います。
ダンベル器具やペットボトルに水をいれ、冷凍庫で凍らせてください。
凍ったダンベルを持つことによって、手先は冷えてきます。
手先が冷えてくると、体は熱を取り戻すために働きます。
そして、手が冷たくなってきたらダンベルを休憩し、温まってきたら再開するというのを繰り返し行います。
エクササイズの時間は、ダンベルを持って30秒、ダンベルを休憩して1分程度となります。
これを何回も繰り返すことでダイエット効果がグンとアップするのです。
また、力を入れるときは呼吸を吐き、力を抜くときは呼吸を吸いましょう。
この時に腹式呼吸をすると、効果が倍増しますよ。

アイスダンベルダイエットは、本で売っていますが、パソコンでも見られますので是非一度見てみましょう。
やり方などが詳しくのっていますよ。

アイスダンベルダイエットは、1日に何度もやる必要はありません。
やっているうちに、体中がポカポカしてくるのがわかりますよ。
PR
忍者ブログ [PR]