忍者ブログ ダイエット器具
[1] [2]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/04/30 (Wed)
ボクシングダイエットでは、サンドバッグ以外にダイエット器具は特に必要ありませんが、サンドバッグがなくても誰でも出来ます。
サンドバッグのダイエット器具があれば、効果はとてもあります。
ボクシングジムで良く目にするものですから皆さんもよくご存知でしょう。

では、ボクシングダイエットの効果についてお話していきましょう。
ボクシングダイエットは、1回の練習だけでも体重が落ちますが、やはり継続をすることが大事です。
とても汗を出すので、やはりその分体重も減少します。
1回だけボクシングダイエットをしてもすぐにリバウンドしてしまうのです。
自分の生活スタイルに合わせて継続していく方が、効果もビックリするほど出ますよ。
体脂肪も落ちますし、なんといっても綺麗に引き締まるのが魅力的ですね。

ボクシングダイエットをある程度続けていけば、週に1回運動するだけでもリバウンドしないでしょう。
まったく運動しなくなって、食事を普通に取っていけば誰でもリバウンドはしてしまいます。

ボクシングダイエットを始めて、1ヶ月くらいですと体重は3〜5キロほど落ちます。
痩せるペースには個人差がありますが、目安としては3キロほどでしょう。
体脂肪が多い方ですと、1ヶ月ほどで10%落ちた方もいます。

ボクシングダイエットは、全身が綺麗に引き締まる効果と体重の減少に期待できるでしょう。
怪我と、パンチの打ち方には注意をしてボクシングダイエットをすることが大事ですね。
ぜひ一度体験してみてください。
PR
忍者ブログ [PR]