忍者ブログ ダイエット器具
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/07/14 (Thu)
シェイキングスリマーというのは、通販などで良く目にするダイエット器具です。
1分間に800回の振動をして、気になる部分の脂肪を燃やすというダイエット器具なのです。
二の腕や太もも・ふくらはぎ・ヒップ・ウエスト・足の裏などに使用可能です。
また、2箇所同時にもできるのです。

気になる部分を、シェイキングスリマーに乗せるだけでダイエットが出来てしまう、というのです。
エクササイズだけではなく、マッサージやストレッチにも使える器具です。
使用時間は、1日に5分から10分程度です。
運動が苦手な方や忙しい方からの支持が多いようです。

では、シェイキングスリマーの効果についてお話しましょう。
シェイキングスリマーは、早くいえばベルトタイプの振動器具と一緒です。
体に巻くことはないので、かぶれたりの心配はありませんが、やはりベルトタイプと効果は変わらないでしょう。
体に振動を当てることによって、多少の引き締めは可能です。
しかし、体重を減らしたい方にはお勧めできません。
確かに、体の中の脂肪は振動によって震えますがダイエット効果は期待できないでしょう。
体がむくんでいたり、疲れているときに使用するのは良いかもしれませんね。
またこのダイエット器具は、長い時間使用していると体を痛めてしまう可能性もあります。

ダイエット器具に乗るだけで痩せることが出来るなら、誰もがやるでしょう。
やはり、日頃の食生活と多少の運動で健康的に痩せるのが良いですね。
PR
忍者ブログ [PR]